人生みんな1回目

みんな人生1回目なんだから正解なんてわからないさ!

魚@釣り人間のプロフィール!の前に、ちょっと言わせて

 

 

ヤベー!!

自分のブログのアドレスとパスワード忘れた!!

 

 いきなりなに言ってんだ?って人がほとんどのはずです。

どうも、魚@釣り人間です。

なんでこんな事書いてるかって言うと

 

そういえば、俺ってブログ運営してたんだよなぁ~

ヒマだし、最近アフィリエイトで副業とか流行ってるから

久しぶりに更新でもしてみっかな~

って、事で

何年放置していたのかわからん自身のブログ

 

ビック!フィッシュ!!オン!!!+独り言

ヒマな人は覗いてちょ↑

 

このブログを知っている人がいたらかなりのマニアですw

 

 

に数年ぶりにアクセスしてみたんだけど

なんかよくわからん広告表示されてて

いかにも、放置プレイしてます感満載の状態になっていました(笑)

最終更新は2015年7月5日になっていて

海サクラの記事で止まってました!

 

その間にアドレスも数回変更して、PCも携帯も乗り継いだおかげで

アドレスもパスワードもまったくわからず状態になってしまい

自身のブログの管理画面に到達出来なくなった。。。。。

記憶にある限りのアドレスとパスワードを組み合わせまくる事

数時間。。。。

何故か、エロ動画を見るために作ったFC2動画のアカウントには

たどり着く(笑)

だが、ブログの管理画面には到達できず

もうメンドイからまたブログを作ろう!

てな訳でブログを作るハメになっちゃいました。。。

 

あっ、プロフィールを書こうと思ったのに、前置きがながくなってしまった

まっ、

プロフィールはまた明日にしよ。。。

今日これから書くのメンドクセーし

 

明日やろうは馬鹿ヤロウ!

最高じゃないか!!

めんどくさい事は明日にしましょ

では!